黒い砂漠でゆるるん

お馬さんぱかぱか、まったり生活

カテゴリ: 黒い砂漠・雑記

あけおめです。今頃ですが・・・・。
 特に書くほどのこともなかったんだけど。

年明け初のメンテのアイテムってなんか・・・・なんか間違ってないか?
 いやべつに・・・?がついてるからねらってるんだろうとか
確信犯だよねって思うけど

獅子じゃないよね?

だよね?

公式もじつはそんな自覚あるよね?

だって最後のスクショ

tenziku18

ほら・・・・牛でしょ。

この世界のペットすげえっ!
高速で走る馬の後ろを健気にもついてくるんだよな。

スパルタ教育中です。
(最適モードだから画質めっちゃ悪いケド)

tenzikupet1

ペンギンのずささささっつって動き気持ちいいカモ。

道案内クエのNPCの動きも相当キモイのがあるけどね。
有名なのが「グリッシー村に行きたい赤ちゃん抱えた女の人」とか
「トロルに囲まれた場所の怪我をした兵士」とかね。
目的地の方しか見たことない人はオートランっして背後を見てみてくださいね。
ある意味ホラーです。

このページのトップヘ